極スマクソメガネやまねこ雑記

カラオケ、DAMとも、WUG、空目、その他諸々Twitterでは長くて書けないことをあーだこーだ

まずは軽く自己紹介など

はじめまして。ヒトカラDAMともが好きなやまねこと言います。


ブログは昔ちょろっとだけやったことがあるけどほぼ初心者みたいなものです。


Twitterユーザーですが、もともと文章書くと長くなるタイプの人間で、Twitterで色々語るのは無理なこともないけど、特にDAMともについてあれこれ語ろうとすると文字数が足りなくて連投になってしまい興味ない人のタイムラインを長文で圧迫してしまうし、改めて文章でまとめておきたいかなと思ったのでブログを書いてみることにしました。


既に長くなってますがこんな感じなので適当に流し読みして貰えればと思います。


参考までに今やってることのリンクを貼っておきます。TwitterDAMともがメインでその他に年に1、2回くらいバンドでライブにも出てたりします。
あとWake up,Girls!が好きで、イベントやライブには殆ど参加してないけどアニメは劇場版とワグズー含め一通り見て曲はよく聞いてカラオケでもよく歌う程度のワグナーです。


よろしくお願いします。


Twitter⬛ネガツイート多め
https://twitter.com/shr_yamaneko


DAMとも

【やまねこアニソン】アニソンセルフコラボ用
http://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/member/info/Profile.do?damtomoId=NDIxMjMzMQ

【やまねこJPOP】JPOPセルフコラボ用
https://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/member/info/Profile.do?damtomoId=Mzc3NjQ4NzY

【やまねこ&】アニソンコラボ用(メイン以外を録音)
http://www.clubdam.com/app/damtomo/SP/member/info/Profile.do?damtomoId=MTc1MDMwMzc


⬛バンド活動⬛
【BLACK CRAWLERS】SEX MACHINEGUNSコピー(Vo&Gt)
http://blackcrawlers.heavy.jp

【音激戦隊アンプリファイヤー】特ソンカバー(Vo)
http://sound.jp/amplifier/