極スマクソメガネやまねこ雑記

カラオケ、DAMとも、WUG、空目、その他諸々Twitterでは長くて書けないことをあーだこーだ

運命の女神 Team S ver. / I-1club Team S -パート分け歌詞&コール-

曲情報

曲名(読み) 運命の女神 Team S ver.(うんめいのめがみ)
歌手名 I-1club Team S
作詞 只野菜摘
作曲 広川恵一(MONACA)
編曲 広川恵一(MONACA)
CD音源

運命の女神Wake Up,Best!2

発売日 2015/11/11
タイアップ 続・劇場版前篇「Wake Up,Girls! 青春の影」挿入歌
動画 YouTube
iTunes ソング
カラオケ DAM:◎ JOYSOUND:◎※JOYではTeam M Verのみ配信
参考動画  

 他の曲はこちら⇒ Wake Up, Girls! 関連ボーカル曲リスト

パート

パート表記カラーCVキャラクター愛称
しほ 大坪由佳 岩崎志保 しほっち
まい 加藤英美里 近藤麻衣 まいまい
めぐ 藍色 津田美波 吉川愛 よしめぐ
ナノ 黄色 福原香織 相沢菜野花 ナノカス
全員 深緑 I-1club I-1club I-1
オタ オタク オタク  
コー 灰色 コーラス コーラス  

歌詞 (※スマホでもPC版表示推奨)

パートメイン上ハモリ&コーラス
※下線はハモリなしコーラス
下ハモリ&コーラス
※下線はハモリなしコーラス
コール
  【イントロ】 【イントロ】 【イントロ】 【イントロ】
しほ 「譲れない」 「譲れない」 「譲れない」 「譲れない」
全員 (イェーーーイ!) (イェーーーイ!) (イェーーーイ!) (イェーーーイ!)
コー (Happy my dream (Happy my dream (Happy my dream (Happy my dream
全員 (フゥーーーー!) (フゥーーーー!) (フゥーーーー!) (フゥーーーー!)
コー  引き寄せたい  引き寄せたい  引き寄せたい  引き寄せたい
コー  運命の女神よ、Believe me)  運命の女神よ、Believe me)  運命の女神よ、Believe me)  運命の女神よ、Believe me)
  【1番 Aメロ】 【1番 Aメロ】 【1番 Aメロ】 【1番 Aメロ】
しほ 街にあふれているVoiceはみんな 街にあふれているVoiceはみんな 街にあふれているVoiceはみんな 街にあふれているVoiceはみんな
しほ ドレもソラへ咲き誇るメッセージなの ドレもソラへ咲き誇るメッセージなの ドレもソラへ咲き誇るメッセージなの ドレもソラへ咲き誇るメッセージなの
まい だけど 私はもう覚悟決めた だけど 私はもう覚悟決めた だけど 私はもう覚悟決めた だけど 私はもう覚悟決めた
まい 約束したんだ ココロの歌の神サマと 約束したんだ ココロの歌の神サマと 約束したんだ ココロの歌の神サマと 約束したんだ ココロの歌の神サマと
  【1番 Bメロ】 【1番 Bメロ】 【1番 Bメロ】 【1番 Bメロ】
めぐ
ナノ
音楽のチカラでもっと 元気にできるなら 音楽のチカラでもっと 元気にできるなら 音楽のチカラでもっと 元気にできるなら
オタ <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)>
めぐ
ナノ
愛すべき天職だって 愛すべき天職だって 愛すべき天職だって
オタ <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)>
めぐ
ナノ
イバラの道でも行ける イバラの道でも行ける イバラの道でも行ける
全員 (1.2.1.2.GO!) (1.2.1.2.GO!) (1.2.1.2.GO!) (1.2.1.2.GO!)
  【1番 サビ】 【1番 サビ】 【1番 サビ】 【1番 サビ】
全員 こっちでしょ こっちでしょ こっちでしょ こっちでしょ こっちでしょ こっちでしょ こっちでしょ こっちでしょ
オタ <フッ!フー!> <フッ!フー!> <フッ!フー!> <フッ!フー!>
全員 正解はこっちでしょ 正解はこっちでしょ 正解はこっちでしょ 正解はこっちでしょ
全員 ドラマティックでも ドラマティックでも ドラマティックでも ドラマティックでも
オタ <フッフー!> <フッフー!> <フッフー!> <フッフー!>
全員 カオスでも カオスでも カオスでも カオスでも
オタ <フッフー!> <フッフー!> <フッフー!> <フッフー!>
全員 ハッピーエンドな光へと ハッピーエンドな光へと ハッピーエンドな光へと ハッピーエンドな光へと
コー (GO!) (GO!) (GO!) (GO!)
全員 信じてよ 感じてよ 信じてよ 感じてよ 信じてよ 感じてよ 信じてよ 感じてよ
オタ <フッ!フー!> <フッ!フー!> <フッ!フー!> <フッ!フー!>
全員 ラッキーを ラッキーを ラッキーを ラッキーを
全員 チャンスにするから選んで 運命の女神よ チャンスにするから選んで 運命の女神よ チャンスにするから選んで 運命の女神よ チャンスにするから選んで 運命の女神よ
めぐ キィを握るのは自分 キィを握るのは自分 キィを握るのは自分 キィを握るのは自分
ナノ トップ ギアいれるエンジン トップ ギアいれるエンジン トップ ギアいれるエンジン トップ ギアいれるエンジン
しほ
まい
レース争いはいつも真剣で予測が レース争いはいつも真剣で予測が レース争いはいつも真剣で予測が
オタ <フーーー!> <フーーー!> <フーーー!> <フーーー!>
しほ
まい
できない できない できない
  【間奏】 【間奏】 【間奏】 【間奏】
  【2番 Aメロ】 【2番 Aメロ】 【2番 Aメロ】 【2番 Aメロ】
ナノ 地図は競争ばかり 地図は競争ばかり 地図は競争ばかり 地図は競争ばかり
ナノ 名前の前に順番をつけられてる そんな気持ち 名前の前に順番をつけられてる そんな気持ち 名前の前に順番をつけられてる そんな気持ち 名前の前に順番をつけられてる そんな気持ち
めぐ ブームは風のようにうつろうから ブームは風のようにうつろうから ブームは風のようにうつろうから ブームは風のようにうつろうから
めぐ 追いかけてばかりいると 自信擦り減らすの 追いかけてばかりいると 自信擦り減らすの 追いかけてばかりいると 自信擦り減らすの 追いかけてばかりいると 自信擦り減らすの
  【2番 Bメロ】 【2番 Bメロ】 【2番 Bメロ】 【2番 Bメロ】
しほ
まい
残酷な勝負のジャッジ 受けとめて次へ 残酷な勝負のジャッジ 受けとめて次へ 残酷な勝負のジャッジ 受けとめて次へ
オタ <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)>
しほ
まい
全体のためのベスト 全体のためのベスト 全体のためのベスト
オタ <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)> <オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH!)>
しほ
まい
エゴだけ優先しない エゴだけ優先しない エゴだけ優先しない
全員 (1.2.1.2.GO!) (1.2.1.2.GO!) (1.2.1.2.GO!) (1.2.1.2.GO!)
  【2番 サビ】 【2番 サビ】 【2番 サビ】 【2番 サビ】
全員 どっちなの どっちなの どっちなの どっちなの どっちなの どっちなの どっちなの どっちなの
オタ <フッ!フー!> <フッ!フー!> <フッ!フー!> <フッ!フー!>
全員 正解はどっちなの 正解はどっちなの 正解はどっちなの 正解はどっちなの
全員 答え探しに 答え探しに 答え探しに 答え探しに
オタ <フッフー!> <フッフー!> <フッフー!> <フッフー!>
全員 迷ったら 迷ったら 迷ったら 迷ったら
オタ <フッフー!> <フッフー!> <フッフー!> <フッフー!>
全員 悪い闇じゃなく光へと 悪い闇じゃなく光へと 悪い闇じゃなく光へと 悪い闇じゃなく光へと
コー (GO!) (GO!) (GO!) (GO!)
全員 残念な結果でも 残念な結果でも 残念な結果でも 残念な結果でも
オタ <フッ!フー!> <フッ!フー!> <フッ!フー!> <フッ!フー!>
全員 ツイてない ツイてない ツイてない ツイてない
全員 なんて決めないで なんて決めないで なんて決めないで なんて決めないで
全員 笑ってる 運命の女神が 笑ってる 運命の女神が 笑ってる 運命の女神が 笑ってる 運命の女神が
まい 絶対つかみとる 絶対つかみとる 絶対つかみとる 絶対つかみとる
しほ 今はまだ早いだけ ちょっと 今はまだ早いだけ ちょっと 今はまだ早いだけ ちょっと 今はまだ早いだけ ちょっと
めぐ
ナノ
きっと最高のタイミングが向こうで待っている きっと最高のタイミングが向こうで待っている きっと最高のタイミングが向こうで待っている
しほ 「どっちを選ぶのか、そっと打ち明けて」 「どっちを選ぶのか、そっと打ち明けて」 「どっちを選ぶのか、そっと打ち明けて」 「どっちを選ぶのか、そっと打ち明けて」
  【間奏】 【間奏】 【間奏】 【間奏】
オタ <ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!> <ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!> <ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!> <ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!>
オタ <ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!> <ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!> <ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!> <ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!>
全員 (運命の女神よ) (運命の女神よ) (運命の女神よ) (運命の女神よ)
全員 (フッ!フッ!フー!) (フッ!フッ!フー!) (フッ!フッ!フー!) (フッ!フッ!フー!)
しほ トンネルや曲がりくねった旅だって歌おう トンネルや曲がりくねった旅だって歌おう トンネルや曲がりくねった旅だって歌おう トンネルや曲がりくねった旅だって歌おう
しほ 愛すべき天職だって イバラの道でも行ける 愛すべき天職だって イバラの道でも行ける 愛すべき天職だって イバラの道でも行ける 愛すべき天職だって イバラの道でも行ける
全員 (1.2.1.2.GO!) (1.2.1.2.GO!) (1.2.1.2.GO!) (1.2.1.2.GO!)
  【落ちサビ】 【落ちサビ】 【落ちサビ】 【落ちサビ】
全員 こっちでしょ こっちでしょ 正解はこっちでしょ こっちでしょ こっちでしょ 正解はこっちでしょ こっちでしょ こっちでしょ 正解はこっちでしょ こっちでしょ こっちでしょ 正解はこっちでしょ
全員 ドラマティックでもカオスでも ドラマティックでもカオスでも ドラマティックでもカオスでも ドラマティックでもカオスでも
全員 ハッピーエンドな光へと ハッピーエンドな光へと ハッピーエンドな光へと ハッピーエンドな光へと
コー (GO!) (GO!) (GO!) (GO!)
  【大サビ】 【大サビ】 【大サビ】 【大サビ】
全員 信じてよ 感じてよ 信じてよ 感じてよ 信じてよ 感じてよ 信じてよ 感じてよ
オタ <フッ!フー!> <フッ!フー!> <フッ!フー!> <フッ!フー!>
全員 ラッキーを ラッキーを ラッキーを ラッキーを
全員 チャンスにするから選んで 運命の女神よ チャンスにするから選んで 運命の女神よ チャンスにするから選んで 運命の女神よ チャンスにするから選んで 運命の女神よ
めぐ キィを握るのは自分 キィを握るのは自分 キィを握るのは自分 キィを握るのは自分
ナノ トップ ギアいれるエンジン トップ ギアいれるエンジン トップ ギアいれるエンジン トップ ギアいれるエンジン
しほ
まい
レース争いはいつも真剣で予測ができない レース争いはいつも真剣で予測ができない レース争いはいつも真剣で予測ができない
  【アウトロ】 【アウトロ】 【アウトロ】 【アウトロ】
コー (イェーーーイ!) (イェーーーイ!) (イェーーーイ!) (イェーーーイ!)
しほ
まい
ステージ ステージ ステージ
コー (運命の (運命の (運命の (運命の
全員 (フゥーーーー!) (フゥーーーー!) (フゥーーーー!) (フゥーーーー!)
コー  女神さえ味方にするのは、  女神さえ味方にするのは、  女神さえ味方にするのは、  女神さえ味方にするのは、
コー  私)  私)  私)  私)

 

・曲紹介

I-1clubの曲。しほっちがセンターのTeam S(しほっち、まいまい、よしめぐ、ナノカスの4人)と、もかがセンターのTeam M(もか、れんれん、てぃーなの3人)の2バージョンあり、アニメ内でも現実でも2枚を同時リリースした。

アニメ内では売り上げが高かった方が次期センターになるというセンター争い用の曲になっていて、明るい曲調であるのだがとんでもない歌詞の内容になっている。

 

・ライブ

Team S、Team Mともにフルメンバーで歌われたことは一度もなく、かとふくのイベントと、3rdライブツアーで披露された。

曲の中に()表記のコールが沢山含まれている為、それをそのままコールするだけでも十分に楽しく、それ以外のコールも沢山あるためライブではかなり盛り上がるし、本当に楽しい。

サビの最後にフーーー!って入ったかな。ここだけ自信がない。

 

・カラオケ

()内のコーラスと歌詞にないイェーイ!があるので一人で歌うのは厳しいが、無理をすれば歌えることは歌える。ただコーラスが厚い方が楽しいので皆で歌いたい曲だ。

ハモリは二度上と二度下。曲の最後の音程がキーを変えるとわかりにくくなる。

 

・最後に

個人的にteamSのメンバーが好きな為この歌詞もTeam Sの方で書いてしまったがいつか余裕が出来たらTeam Mの方も書こうかなと思う。

 

運命の女神

運命の女神