極スマクソメガネやまねこ雑記

カラオケ、DAMとも、WUG、空目、その他諸々Twitterでは長くて書けないことをあーだこーだ

無限大ILLUSION / なまはげーず -パート分け歌詞&コール-

曲情報

曲名(読み) 無限大ILLUSION(むげんだいいりゅーじょん)
歌手名 なまはげーず
作詞 吉田詩織
作曲 立山秋航
編曲 立山秋航
CD音源 Wake Up,Best!2 [DISK2]
発売日 2016/03/25
タイアップ 続・劇場版後篇「Wake Up,Girls! Beyond the Bottom」挿入歌
動画  
iTunes ソング
カラオケ DAM:◎ ※LIVE DAM STADIUMのみ JOYSOUND:×
参考動画  

他の曲はこちら⇒ Wake Up, Girls! 関連ボーカル曲

パート

パート表記カラーCVキャラクター愛称
なま 紺色 洞内愛 絹宮サキ (サキ)
なま 紺色 明石香織 六代陽子 (ヨウコ)
なま 紺色 小笠原早紀 風山唯 (ユイ)
オタ オタク オタク  
コー 灰色 コーラス コーラス  

歌詞 (※スマホでもPC版表示推奨)

パートメイン上ハモリ下ハモリコール
  【イントロ】 【イントロ】 【イントロ】 【イントロ】
オタ <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)>
オタ <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)>
  【1番 Aメロ】 【1番 Aメロ】 【1番 Aメロ】 【1番 Aメロ】
なま 泣く子はいねがー! 泣く子はいねがー! 泣く子はいねがー! 泣く子はいねがー!
なま 少女がこぼすのは 少女がこぼすのは 少女がこぼすのは 少女がこぼすのは
なま 涙じゃない笑顔だ 涙じゃない笑顔だ 涙じゃない笑顔だ 涙じゃない笑顔だ
なま 悪い子はいねがー! 悪い子はいねがー! 悪い子はいねがー! 悪い子はいねがー!
なま 少女の夢を 少女の夢を 少女の夢を 少女の夢を
なま 奪うヤツは許さない 奪うヤツは許さない 奪うヤツは許さない 奪うヤツは許さない
  【1番 Bメロ】 【1番 Bメロ】 【1番 Bメロ】 【1番 Bメロ】
なま まるで戦国? まるで戦国? まるで戦国? まるで戦国?
オタ <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))>
なま 見方が敵? 見方が敵? 見方が敵? 見方が敵?
オタ <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))>
なま そんなときもある そんなときもある そんなときもある そんなときもある
オタ <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))>
なま だけど負けない私たち だけど負けない私たち だけど負けない私たち だけど負けない私たち
オタ <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))> <(オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!オーー…ッハイ!(PPPH))>
なま 守るモノがあるから 守るモノがあるから 守るモノがあるから 守るモノがあるから
オタ <(フッ!フッ!フッフー!)> <(フッ!フッ!フッフー!)> <(フッ!フッ!フッフー!)> <(フッ!フッ!フッフー!)>
  【1番 サビ】 【1番 サビ】 【1番 サビ】 【1番 サビ】
なま 無限大ILLUSION 無限大ILLUSION 無限大ILLUSION 無限大ILLUSION
なま 万事SOLUTION 万事SOLUTION 万事SOLUTION 万事SOLUTION
なま このなまはげーずに このなまはげーずに このなまはげーずに このなまはげーずに
なま 任せない 任せない 任せない 任せない
なま 限界ILLUSION 限界ILLUSION 限界ILLUSION 限界ILLUSION
なま 満開SOLUTION 満開SOLUTION 満開SOLUTION 満開SOLUTION
なま 夢を咲かせてみせよう 夢を咲かせてみせよう 夢を咲かせてみせよう 夢を咲かせてみせよう
  【アウトロ】 【アウトロ】 【アウトロ】 【アウトロ】
オタ <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)>
オタ <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)> <(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)>

 

・曲紹介

続劇場版後編の劇中歌。男鹿なまはげーずが初めて歌うところを見て「あ、ナマハゲの被り物取るんだw」等と衝撃を受けたのも懐かしい。そして普通に上手いし可愛いし。これ曲紹介じゃないや。

ちなみに1番しかない。いい曲なのに非常に勿体無い。

「男鹿なまはげーず」のはずなのに何故か「なまはげーず」名義になっている。

3人いるはずだが、自分の耳では音源を聞いていてもどうも一人で歌ってるようにしか聞こえてこない。アニメ映像では最初はサキが歌ってるようなので、その後交互に歌うのか、もしくはハモリを入れているのか。もしかしたら3人で歌ってるけど皆似たような声なのか。。

 

・ライブ

挿入歌であり1番しかないこともあり、ライブで歌われたことも当然ない。是非見てみたい。勿論ナマハゲの被り物&セーラー服でお願いします。今年のフェスでフルサイズひっさげてサプライズとかは流石にないよなぁ。。

この記事のコールはライブで一度も歌われていないこともあり勝手に超適当でつけてみたので全く自信がない。コールはライブと共に出来上がっていくもの。よって万が一LIVEでこの曲が披露されることがあったとしても何も責任を負えないので予めご了承ください。

 

・カラオケ

LIVE DAM STADIUMでだけ歌える。LIVE DAMでは歌えないので注意が必要。

ハモリはあるが、とりあえず一人で十分歌える。

短い曲なので最後に1曲とか迷った時にとりあえず入れてみるのもあり。

 

・最後に

パート分けもコールも含めて全部適当ですみません。もし万が一ライブで聞けるようなことがあればその時は更新する予定。

そして最も言いたいことはただ一つ。フルサイズお願いします。