極スマクソメガネやまねこ雑記

カラオケ、DAMとも、WUG、空目、その他諸々Twitterでは長くて書けないことをあーだこーだ

Twitter空目まとめ -2012年-

Twitterでいつかブログにまとめると言いつつ全然書いてなかったのでいい加減まとめようかなと思い執筆。


Twitterのふぁぼまとめのような感じでまとめていくのだが、空目には基本的に元となる誰かのツイートとそれに対して自分が空目したツイートの二つがセットとなるので、その両方をまとめて貼っていく。


自分の相互フォロワーさん達で且つ鍵がかかっていない人だけ掲載しているつもりだが、掲載NGの方がいらっしゃる場合は削除しますのでお手数ですがメッセージや@その他でお知らせください。

相互フォロワーじゃないもしくは鍵がかかっている人の元ツイートやフォロワーさんがRTしたものを空目した場合は自分のツイートのみ載せる形で。


Twitter上での自分の空目の歴史は2012年から始まっていたようで、この年は数にして16件。2013年になると68件、2014年は108件、2015年は272件と上昇傾向にあるので次の更新はどこまでやろうか悩むところ。半年単位か四半期単位か。


ひとまず2012年の空目まとめをご覧ください。





































以上。件数も少ないし今回はテストも兼ねて。
こんなのに需要があるかは怪しいところだが、とりあえず気力があって気が向いたらまたまとめようと思うので期待しないでおいて貰えればと。